スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月05日

6/16 学連ゲーム報告

某ブログで「●坊目立ちすぎ、迷惑防止条例」的なものが施行されたとかないとか・・・・・。
そんなこの頃です。(なんでや!俺は悪くないんや!)

行ってまいりました。学連ゲーム。今回のゲームは合宿あけてから初のゲームとなりました。
運営は新進気鋭のJSU
色々と頑張ってくれました。(超上から
また学連のために頑張ってくれるでしょう。(圧力

【ゲームの感想】
(書けない・・・・・覚えてないなんてかけない・・・・・・

いつもの通りどんな活動をしていたか知りたい方は
関西学生BBSブログ

TEAM J.S.U.公式ブログ
をご参照ください。

ゲームにこられていた皆さん、運営のJSUの皆さん、関係者各位の皆さんお疲れ様でした!  


Posted by ○坊  at 01:03Comments(1)学連ゲーム

2013年06月05日

新歓合宿報告

最近アルコールが抜けない日が多い。
そんなこの頃です。(金もない。仕事もない。

そんなこんなで5月18.19日の学連合宿に行ってきました。


【1日目】
エリアハイランドさんでのゲームでした。(それぐらいしか覚えてない・・・・・・
肉に群がった。(美味しかったれす!
宿で酒呑んで寝た。(バド美味しいでしょう。

【2日目】
(雨だったねー

例のごとくキチンとしたレポートが見たい方は
関西学生BBS連盟ブログ
までどうそ!

  


Posted by ○坊  at 13:41Comments(0)学連ゲーム

2013年04月28日

新歓ゲーム 第2弾終了!

最近「ガチホモなんですか?」と聞かれる回数が多くなってきております。
そんなこの頃です。

さぁ!やってまいりました!新歓ゲーム第2弾!
今回100名超!

【ゲームの感想】
装備が重かった。


前回に引き続きゲーム運営をして下さった京大BBSの皆さんありがとうございました!お疲れ様でした!
ゲームに参加されていた皆様、おつかれさまでした!  


Posted by ○坊  at 23:36Comments(0)学連ゲーム

2013年04月21日

新歓ゲーム 第1弾終了!

行ってきました!学連新歓ゲーム!
今回はどーんと100名超!

ゲームの方は・・・・・・・
すごく楽しかったです!(俺ゲーム1回しかしてない)
とても疲れましたがww(だから、ゲーム1回しかry)

きちんとしたレポートを見たい方は
関西学生BBSブログ ←こちらをどうぞ

運営の京大さん、ありがとうございました!お疲れ様でした!
参加した皆様、お疲れまさでした!  


Posted by ○坊  at 21:41Comments(1)学連ゲーム