スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月28日

新歓ゲーム 第2弾終了!

最近「ガチホモなんですか?」と聞かれる回数が多くなってきております。
そんなこの頃です。

さぁ!やってまいりました!新歓ゲーム第2弾!
今回100名超!

【ゲームの感想】
装備が重かった。


前回に引き続きゲーム運営をして下さった京大BBSの皆さんありがとうございました!お疲れ様でした!
ゲームに参加されていた皆様、おつかれさまでした!  


Posted by ○坊  at 23:36Comments(0)学連ゲーム

2013年04月21日

新歓ゲーム 第1弾終了!

行ってきました!学連新歓ゲーム!
今回はどーんと100名超!

ゲームの方は・・・・・・・
すごく楽しかったです!(俺ゲーム1回しかしてない)
とても疲れましたがww(だから、ゲーム1回しかry)

きちんとしたレポートを見たい方は
関西学生BBSブログ ←こちらをどうぞ

運営の京大さん、ありがとうございました!お疲れ様でした!
参加した皆様、お疲れまさでした!  


Posted by ○坊  at 21:41Comments(1)学連ゲーム

2013年04月07日

新歓ゲーム

  新   歓   ゲ  ー  ム   

詳細は連絡した通りで~す。
こんなんでいいのかこのブログ・・・・・・・)  


Posted by ○坊  at 08:00Comments(4)

2013年04月04日

はじめまして

皆様こんにちは。龍大BBSです。主に関西学生連盟で活動しようと思っています。

龍谷大学公式サバイバルゲームサークルです。
現在新歓期間中です。龍大のあなたも龍大でないあなたも興味あればご一報ください!

ryukokubbs@gmail.com

までどうぞ  


Posted by ○坊  at 12:08Comments(1)